
連休なんてあっという間だ!!!
いやはやおひさしぶりです。急に思い立って改装してしまいました
ついでに絵いっぱい追加しました。もしよろしければみてやってくださ〜い


土曜日は鎌倉にいってきました〜〜
目的はジャンプアイランドだったんですがすごいたのしかったです!
一日乗車券買ったので鎌倉いってゆいがはまでジャックとゆうせいの中のひとを見て帰りは江ノ島水族館寄って帰りましたとさ!すごいたのしかった!!
お付き合いくださった神月さんにはとても感謝です

5D'sも全然見れてなかったのでこの連休で消化したんですがるあとゆうせいがとてもかわいいですね〜〜
ラリーとゆうせいといい ゆうせいはショタとならぶのがとても似合う!
あとてんぺいくん!彼すごいかわいい!!!彼もキーパーソンになればいいのにな〜^p^


あといまドラクエやってます!!最近出たやつ!!!
まだラーの鏡手に入れようとしてるとこなのでぜんぜん進んでないんですがマイペースにやっていければなぁとおもいます
ヘンリーがすごいかわいい!!まりあさんと幸せになってください
ドラクエ5すきなんだけど結局いつも全クリできないままなんだよな〜なので今度こそクリアしたい!ヘンリーの絵とか描きたいなぁ〜
デジ02に再熱しました
キャラソン効果ですね わかります
大輔がちょうかわゆすでな!ちょうかわゆすでな!!(大事なことなので2回言いました)
どうしても私は次世代モノにはまりやすい傾向があるな…あの出来損ないな感じが好きなのかもしれん(誉め言葉)
前にも再熱したときがあって、そのときはモンとかデュエットとかの曲に全然興味なくて聞いてなかったんですが今更聞いたらいい曲ばっかでびっくりした!なんであのとき聞いてなかったんだろ!!
ブイモンと大輔の曲がすげーかわいい…大輔かわいいとか確実に趣味変わったなー
ちなみに好きなカップリングは大賢です わかりやすいですね\(^o^)/
主人公×ライバルが俺のジャスティス
ということでお給料でたので挿入歌ベストかってきたよー^ρ^
アーマー進化とジョグレス進化の歌が好き!あとフロンティアの挿入歌も好き!
セイバーズも途中までみてたから最後までみたいなーけんぬとまつのさんが出ておられるからね\(^o^)/
十万ですね わかります



あと夏コミ!いけることになりました!!
お盆暇な会社でよかったー\(^o^)/
デジ行きたいんだけどもしかしてデジて2日目かなぁ
2日目はてにみゅ行くんだよばかやろう…
はやくカタログほしい!カタログみてにやにやしたいです^ρ^
あ〜〜たのしみだぁ〜〜これのために毎日生きてるようなもんだからね そうだねおたくだね
いま残業だらけであへへなのも夏コミ休むための試練だと思えば頑張れるよ!頑張れるよ!!
あー働きたくないでござる\(^o^)/


今週末絵茶とかやるかも!
ぶきふじとか十万とかデジとか(!)語れる方ぜひ〜
たぶん土曜日かな!また告知します\(^o^)/
もう7月だね!そうだね プロテインだね!!


バトフェス一般ですが行ってきましたー\(^o^)/
10時ちょっとすぎくらいには着いたんですがすでに長蛇の列でびっくりした…!スタッフさんお疲れさまです
欲しかった本はほぼ買えたのでとてもまんぞくです!
つぎは3月のGXオンリーかな!
友人たちと出る約束したので超楽しみです!超楽しみです!(大事なことなので2回いいました)


ゴッズもみてるよー\(^o^)/
双子かわいくて死んだ
ショタはいかん いかんぞぉ
今週はゆーせーとジャックが再会するね!!楽しみだね!!そうだね プロテインだね!!


もうすぐ夏コミかー
仕事の関係上行けないかもしれない…冬は確実に行けないので夏は行きたいのになー
じゃんぷが2日目ならいいのに…なんで今回一日目なん…?

クリックで原寸 っていままで描くの忘れてた
吹雪さんは必要以上にくっつきたがると萌えます
そしてふじわらにうざいうざい罵られてればいい\(^o^)/
ふじわらは罵り愛だといい ツンデレっていうかツンツンデレっていうかそんな感じが理想です


あっ 拍手いつもありがとうございます!すごいはげみになります!!



遊戯検索さんに登録させていただきました
よろしくおねがいします!
のライブにいってきました〜!誘ってくれたイチさんさんくす!!
ライブ超たのしかったです!!せっけんやさんのアレンジは熱くてよいですな〜
そのあとご飯食べいってノリでカラオケしてきたりしてとてもたのしかったです!
また機会があったら遊びましょ〜
それはそれでとても楽しかったんですが昨日は行きたかったえちゃにいけなくて私涙目
うおお行きたかった…すごい今更後悔してる…ばかやろう…


遊戯王男性キャラクターソートっていうのみかけたのでやってみた〜
長くなるので追記で\(^o^)/興味ある方だけどんぞ!
続きを読む >>